2016/03/22

photo frame........



こんばんは、サカモトです*

今日はぽかぽか陽気の気持ちの良いお天気でしたね!

この時期になると毎年、今年も見れるかな、、、と毎日そわそわ楽しみにしている

つくしが今年もアルルのお店の前にきちんと生えていました**


ぴょこぴょことたくさん・・・・今年も会えたね~!となんだか嬉しい気持ちになります。

アルルのお店のある場所は、すぐ目の前につくしがなる程自然豊かなのです◎

最近、山菜図鑑を買ったので今年一年で山菜と野草にも詳しくなって

採れたての山菜で茶碗蒸し・・・天ぷら・・・と結局は食べ物に繋がってしまいます。



***************************


Todays webup!






小ぶりながらも、ゴールドのリボンモチーフが可愛らしいです◎

3点ともアルルウェブショップにてご覧いただけますので

是非気になるお品などございましたらお問合わせください。





sakamoto