2016/05/19

frame frame frame.......



こんにちは、サカモトです*

ここ最近は雲ひとつないお天気続きですね!

天気が良いと気持ちまで明るくなります◎

青々とした新緑と、カラッと晴れた天気と気持ちの良い風が店内に入ってくる

5月の気候が1年の中で一番大好きなので

サカモトのやる気も1年の中で今は2倍くらい出ています(笑)

先日のアルルの定休日には、店内のディスプレイ替えを。

シンプルな空間も素敵なんですが、わたしはどうも見応えのあるものが大好きで。

少ないよりも多い方が、小さいよりも大きい方が、無意識に

選んでしまう事が多いので店内のディスプレイも自然とそうなってしまう事が・・・

壁一面に、ミラーやフレームを飾りたかったので大満足の仕上がりです。



壁にかけているミラーやフレームはアンティークを模してつくられた

リプロダクト製品なのでお値段はお求めやすく、

美容室やアパレルの店内ディスプレイにも大人気のお品です*


ボタニカルフレームやアンティークフレームを使用して作られた

アンティークボタニカルフレームもたくさん入荷しました!

一つ一つ手作業で作られるお品ですので

世界に一つだけのお品となっております。



順次ウェブショップにてご紹介してまいりますので

気になるお品などございましたらお問合わせくださいませ◎







sakamoto