2016/05/25

Present item........


こんにちは、サカモトです!

一昨日、昨日と連休をいただき博多に旅行に行っていました*

博多には、朝の4時に起きて7時の飛行機に乗り、8時に到着して

17時半の飛行機で帰ってくるという超ハードスケジュールです(笑)

明確な目的もなく、ただ美味しいご飯をたらふく食べたい。という

熱い気持ちだけ持った食いしん坊旅行だったので

ただただひたすら食べただけの旅行です。

旅行を決めたのも1週間前に、勢いでポンと飛行機のチケットを取ったので

自分のフットワークの軽さと食に対しての卑しさが日に日に増していっているなあと

他人事のようにしみじみ感じてしまいます。

行きたいお店や素敵なお店もたくさんあるので

のんびり旅行はまた後日。

心とおなかの充電がたくさんできたので、

今日からまたアルルで素敵な商品をおすすめできるよう頑張ります*







アルルにたくさんのリースがやってきました!

山梨の八ヶ岳からとどいた色とりどりのリースから、

前回入荷してすぐにお嫁に行ったAtelier momoのドライフラワーリースなど

ナチュラルな色味のものなど、見て、選んで楽しんでいただけるよう

たくさんご用意しております。

玄関先のドアに飾っていただいたり、バスケットにポンと入れて

置いておくだけでも部屋のディスプレイに大活躍のリース。

贈り物にも大人気のアイテムです**

ぜひお手に取ってご覧ください◎

アルルで販売しておりますリースはすべてアルルウェブショップにて

お買い上げいただけますので、気になる商品などございましたら

お気軽にお問合せくださいませ。











sakamoto