2016/05/11

rainy day....




アルルのブログでははじめましてです、ミマです。

先月からバランで働かせていただいておりましたが

今月からはアルルの店頭にも

立たせていただくことになりました。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします *



そんなわたし、つい最近大阪に引っ越してきました。

と同時に自転車通勤がはじまったわけですが、

ど のつくような田舎でぬくぬくと育ってきたわたしにとって

都会の道はややこしくておそろしくて、、

でも大阪はなんでもあるたのしい街なので

おやすみの日にいろんなところへ

散策にでかけようとわくわくしています。

と思っていた矢先の先日のおやすみ、見事に雨が降りました。

そうなんです、、わたし雨女なんです、、

明日からはまたしばらく晴れの日が続くようですが

きっともうじきやってくるであろう梅雨のことを考えて

今から気分がどんよりしてしまいます。



そこで今日は、気分をぱっと明るくしてくれる

こちらの商品をご紹介いたします。


八ヶ岳からやってくるドライフラワーたち。

とっても色鮮やかで、眺めているだけで元気が出ます。

お花がひとつあるだけで

お部屋もぱっと明るくなることまちがいなしです。


大人気のブーケ、様々なお色味のものが入荷しています。

ひとつひとつ表情が異なりますので

ぜひ手に取ってじっくりと選んでいただきたい商品です ◎


曇った空を見ているとなんだか落ち込んでしまいがちですが

お部屋の中から明るくして 雨の日もたのしく乗り切っていきましょう *





staff  mima