2016/08/17

astier de villatte.......


こんにちは、サカモトです。




お盆休みもあっという間に終わって、いつもの毎日が戻ってきました。

昨日は第三火曜日だったのでアルルは一か月に一度のお休み。

なので私もほんの少しお休みをいただいて。

猫の病院に連れていったり、友人とランチを食べたり、

美術館へ絵画を見に行って、作った晩御飯をゆっくり食べたり、、、

ゆっくりとした時間を過ごす良い休日でした◎

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?





連休明けのアルルはいつもお越しくださるお客様や

前から気になってたの!とすごく嬉しそうに話しかけてくださるお客様だったり

たくさんのお客様にお越しいただけて、幸せの充電をたくさんさせていただきました。

アルルの店内を、可愛い可愛いとおっしゃっていただけると

なんだか自分が褒められているような

ほんの少し胸を張ってしまう程嬉しくなってしまいます。

嬉しいついでにちょこっとお知らせ。

写真にも映ってますアスティエの食器達が秋ごろ入荷予定です。

今回は、人気のマーガレットシリーズやアデライト、エトワールシリーズはもちろん

新しくSETSUKOシリーズや新作などなどたくさんやってきます。

ケーキスタンドやマグもたくさんやってきますよ。

きちんとした入荷予定が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね*

早くアスティエがやってこないかな、なんて誰よりも楽しみにしています。







sakamoto