2016/09/21

recomemded item......




こんばんは、サカモトです。

先日インスタやブログでもお知らせしました9月20日に開催予定だった湘南蚤の市。

またしても雨天による中止のため、アルルの蚤の市参加はまたおあずけになりました・・・

3度目の正直!を信じてましたが、、、

もう、そろそろ本当に私の雨女のせいなのか、ちょっと怖くなってきました。

年内中には、必ず参加できるよう頑張ります。

--------------------------------------------------------



イギリスやフランスの蚤の市で見つけてきたたくさんのブラケット達。

真鍮のシンプルなものから、クリスタルパーツが美しいものまで

たくさんの商品をご用意してます。

日本配線、日本球に交換してるものが多いので

お買い上げいただいたその日にすぐにご使用いただけるものが多いのです。

コンセントタイプのものや壁付け用のものなどありますので

お引っ越しやリフォーム、模様替えなどでお探しの方は

お気軽にお伺いくださいね。

本日もアルルウェブショップにてブラケットを2点ウェブアップしました。

 

蝋の垂れたソケットカバーも雰囲気があり素敵です*

ミラーのサイドに飾ったり、玄関先、書斎、リビングなど

お使いいただける場所の多い一灯ブラケット。

是非、お気に入りのご使用くださいね。









sakamoto