2016/10/25

Announcement of stock items......


こんにちは、サカモトです。

きょうのわたしのおやつは大好きな作家さんからいただいたお菓子です。


ほろほろ口の中で溶けて一瞬で無くなってしまいました*

おいしいお菓子を食べて午後ももりもり頑張ってます。


**

今日の朝に買付スタッフから無事に関空に着いたとの連絡が。

一先ずは怪我や事故がなく、ホッと一安心です。

今日以降、海外買付ブログが再開すると思うので是非お楽しみに。

わたしも彼女からフランスとベルギーの話が聞けるのがすごく楽しみです。



***

お待たせしました!

完売が続いていた大人気の商品達がアルルへ再入荷しました!





大人気のデコレーショントレイやスタンド、コレクションボックスなどなど。

使い勝手が良くお求めやすい商品ばかりですよ。

ご自宅用にはもちろん、美容室やカフェでの店舗用に、とお買い上げいただく事も。

全てアルルウェブショップのarticleカテゴリーからご覧いただけます。

是非ごらんください◎







sakamoto