2016/10/26

belgium antiques......


お待たせいたしました*

フランスとベルギーへ買い付けに行っていましたアンティーク、ヴィンテージ品たちが

一足早くアルルへやってきました。

今日はベルギーアンティークをたくさんご紹介。

アルルではベルギーアンティークがやってくるのは約3年ぶりくらい。

ここ最近はずっとフランスが多かったので小さな家具達が中心でしたが

今回の入荷はたくさんの雑貨たちですよ。

アルルで大人気のシルバーカトラリー、トレイはもちろん、

フォトスタンド、フレーム、プレート、トレイ、ロザリオ、モードルなどなど

昨日からアルルはたくさんの雑貨に溢れています。

(嬉しすぎて昨日の夜は床に広げて一人蚤の市をしました・・・)

メンテナンス、クリーニングが終わった商品から順次ウェブアップしています。

今日もたくさんの雑貨をウェブアップしました。






ほんの一部のご紹介。

今日一日でたくさんの商品をウェブアップしたので久々に目が爆発するかと思いました。。。。

一日も早く皆様にご覧いただきたいので、明日以降またたくさんアップしていきますね*

是非お楽しみに**



クリーニング途中のカトラリー達。

小さなティースプーンなんですがスプーン上部には色んなホテルが。

個人的にもツボです*

もうひとつ、白鳥モチーフのすごい可愛いトレイもあるんです。

そちらは次回ウェブアップまでのお楽しみ◎



気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。







sakamoto