2016/10/16

Go to Offer.......


こんにちは、サカモトです。

先日のお休みに家の近所のカヌレ堂さんへ行ってきました。

引っ越してから半年以上も経つものの、中々近所の事や地理に詳しくなかったので

探索もかねて自転車で気の向くままの一人探索!

何だか可愛いお店があるぞ、と入ってみれば可愛いカヌレがたくさん。

カヌレって食べた事ないんですが、、、、すごく美味しいですね。

休みの日にまた買いに行こう、なんて考えているので楽しみが一つ増えました*


元々はフランス発祥のカヌレですが、いつか本場のカヌレを食べに行きたいなと思いつつ

来週月曜日から姉妹店のバランクールスタッフが

フランスとベルギーへ買い付けに行ってきます。

良いアンティーク達に出会えますように!

早ければ今月中には雑貨等はご紹介できるかもしれませんので

またSNSやブログにてご紹介させていただきますね。



******************************




フランスで見つけた6灯シャンデリア。

真鍮のゴールドと、淡いパープルやピンクのコントラストが本当に可愛いんです。

たくさんのシャンデリアパーツが使用されており、女性らしいデザインに

美容室やアパレルなどの店舗での空間照明にもおすすめ。







今週はずっとお天気日和だったので遠方からもたくさんのお客様にお越しいただきました。

いつも本当にありがとうございます。

毎日アンティークや雑貨の商品を紹介してますので、気になるアイテムなど

ありましたらお気軽にお伺いくださいね。








sakamoto