2016/10/01

hello October........


こんにちは、サカモトです。

気付けば今日から10月突入。

9月は駆け足のようにパタパタと過ぎてしまった気がしますが、テレビでも

クリスマスのCMが始まったりと年末に向けて世間も動いていますね。

秋から冬にかけての年末の慌ただしさをじわじわと感じてしまって

なんだか一人でそわそわしてしまいます。(毎年言っている気がしますが・・・)

10月は月末にフランス、ベルギーへ買付けに行ったり、

引き続き皆様に素敵な商品をお知らせできるよう頑張ります◎



最近では遠方の方もアスティエ目当てにご来店いただいています。

一枚一枚丁寧に作られているので、色ムラや気泡など

それぞれに表情が違い手で触れてじっくり色んな角度から選ばれる方も。

私も友人からアスティエのマーガレットプレートをプレゼントにもらったので

特別な事があると取り出しては食卓に並べて使っています。

一枚でも存在感を放ち食卓を華やかに、特別なものにしてくれるので

贈ってくれた友人の事を思い出しては食事を楽しむのです。

ご自宅用にはもちろん、アルルでは半数以上の方が贈り物に選ばれます。

喜ばれる事間違いなしのアスティエを是非、プレゼントにいかがですか?



**************************

アルルからお知らせ


本日10月1日より、西濃運輸の配送料金が変更となります。



小物など小さい商品のA,Bランクはお値段変わらずですが

Cランク~のサイズはほんの少し値上がりしております。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解の上よろしくお願いいたします。



気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ*









sakamoto