2016/10/06

interior item........



こんにちは、サカモトです。

アルルの側に小学校があるんですがここ最近運動会の練習の帰りなのか

小学生達が楽しそうに歩いているのをよく見かけます。

この年になると運動会とか、文化祭とか修学旅行とか学校行事がすごく羨ましく感じます。

給食とかたまにすごく食べたくなりませんか?笑

ここ最近のサカモトの楽しみはインスタグラムで運動会のお弁当を検索して

世のママさん達が頑張ってこしらえたお弁当をまじまじと見つめています。

食欲の秋が始まりつつあります。

アルルの周りは自然豊かで季節の匂いを感じる事ができるのです。

お近くにお越しの際はぜひ、一度遊びにいらしてくださいね。



**************************

本日もアルルウェブショップにてアンティークやヴィンテージのご紹介をしてます。



農場や農家で実際に使用されていたヴィンテージのポテトボックス。

当時は芋や野菜を運んだり保管用にと使用されていましたが

ここ最近ではインテリア雑誌等でも収納アイテムとしてご紹介されている

人気の商品です*ドライフラワーやバスケットとも相性◎なので

積み重ねたりおひとつからでもおすすめの商品です。


ベルギーの蚤の市で購入したモールド(お菓子型)

フリルの可愛い縁やシンプルな形などたくさん集めても可愛いお品です。

ボタンやビーズを置いたりお気に入りのアクセサリーを置いても素敵ですよ。


フランスで見つけた大きなバスケット。

両サイドに持ち手もついたナチュラルテイストなお品。

スタッフの間でも好評な商品です。

写真のようにクッションやスリッパやこれからの季節だとブランケットを入れたり

みせる収納としてもおすすめ。



その他たくさんのおすすめ商品をご紹介しております。

気になるアイテムなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ*








sakamoto