2016/10/09

Interior item.........


こんにちは、サカモトです。

3連休も半ばに差し掛かり、なんとかお天気も持ちこたえてますね。

アルルの裏口から外を眺めてはお休み日よりだななんて感じながら過ごしてます。

昼間は陽の暖かさで過ごしやすいですが夕方頃になるとグンと気温も下がってきてるので

みなさま風邪など引かれませぬようお気をつけくださいね。

わたしも先日のお休みの日に衣替えをして秋冬の備えはバッチリです◎




ここ数日でたくさんの商品をアルルウェブショップにてご紹介しています。



フランスで見つけたアンティークシルバーポット。

同じデザインのものでフォルム違いのものも。

注ぎ口がギリシャ神話に出てきそうなドラゴンモチーフに

細身の4本の猫脚が可愛いんです。



ゴールドフレームが可愛いスタンドのフォトフレーム。

お好きな写真やポストカードを入れて実際に飾っていただけます。

デスク周りや本棚などお好きな場所へどうぞ*



大きなスクエアのシルバートレイ。

両サイドの持ち手もついているので持ち運びにも便利。

専用のシルバー磨きでクリーニング済みですのでシルバー特有の輝きを

感じていただけます。

テーブルコーディネートのアイテムとしてはもちろん、ドライフラワーや

キャンドル、メニューブックなどを置いて店舗でのディスプレイアイテムにも素敵。



他にもたくさん素敵な商品がありますので

気になる商品などございましたらお気軽にお伺いください*








sakamoto