2016/10/23

Kitchin chair.....


こんばんは、サカモトです。

バランスタッフがフランスとベルギーへ買付けに行って早いものでもう一週間。

日本よりも寒いヨーロッパで身体を壊していないか心配ですが、

たくさんのフェアや倉庫巡りをしているそうです*

どんな家具や雑貨達がアルルとバランのもとへやってくるのか今から楽しみです◎




フランスから素敵な写真を送ってきてくれていました。

どの写真もまるで本当に素敵で、どの場面を撮っても美しいのもフランスならではですよね。


またコンテナ入荷情報など分り次第こまめにお知らせしますね!



**************************


Today's webup!


イギリスで見つけたアンティークトランクケース。

ダークグリーンのシックな色味と縁や持ち手のレザーの相性が◎

トランクを開けるとストライプの内布もとっても可愛いんです。

作りもしっかりしているので収納や店舗でのディスプレイアイテムにおすすめです。



大人気のキッチンチェア。

緩やかなカーブの座面と背もたれのカーブが包み込まれるような安心感を

与えてくれるスタッフ一押しのアイテムです。

ナチュラルカラーが可愛く、どんなインテリアにもすぐに馴染んでくれますよ。

デザイン違いのウッドチェアを置いたり、カフェでも人気のお品です。

残りわずかですので気になっている方はぜひ店頭にてご覧くださいね



アルルのインスタ(@antique_arles)でもご紹介していますヴィンテージのブリキカップ

今現在店頭にはデザイン、サイズ違いのものが3つ揃ってます。

写真のようにフラワーベースとして使っていただくのもおすすめ。

是非、お気に入りのお花を飾ってくださいね。




気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせください*






sakamoto