2016/11/04

article item.....


こんにちは、サカモトです。

11月5日と6日の明日からの二日間、姉妹店のバランクールでは

古材を使ってヘリンボーンスツールを作るワークショップを開催するそうです。

バランクールのワークショップは約2年ぶりの開催。

今回はリペアスタッフが直々にスツール作りを教えます*

久しぶりのワークショップだし、どうだろう・・・と少し心配してましたが

定員を超える予約をいただき、たくさんのお客様からお電話をいただきました。

今回は1回目という事と、古材の材料の関係で少ない人数ですが

定期開催も考えてますので、今回参加できなかった方は是非次回ご参加ください。

今回のヘリンボーンスツールは本当に可愛くて、本当は私も参加して作りたかった(笑)

アルルでも何かワークショップできたらな、なんて考えてます。





今回のフランス雑貨の中にはアンティークロザリオもたくさん。

ブラックや茶色など落ち着いたビーズのロザリオはアルルにありますが

今回は柔らかい色味のパープルとアイボリー。

実際にネックレスとしても使用しても可愛いですが、

アクセサリーの側に置いてディスプレイアイテムとしてもおすすめ。

近日中にアルルウェブショップにてご紹介しますね。





今日のウェブアップ商品。

手のひらサイズの可愛いピルケースに、チューリップデザインのキャンドルホルダーなど

たくさんご紹介してます*


気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。






sakamoto