2016/11/11

New antique item........




こんにちは、サカモトです*




アルルへお越しいただくお客様より、「次回商品はどんなのがはいってくるの??」

とよくお伺いされますので、今日はほんの少しだけご紹介。





大人気のウッドキッチンチェア!

丸い座面にシンプルなフォルム。

ダイニングチェアとしても、カフェやアトリエでの店舗什器でもおすすめ。


シャビーなホワイトチェア。

ホワイトシャビーが好きな常連様を思い浮かべては絶対好きそうだな~なんて

考えては早くご紹介したくてうずうずしてます。


フリンジと弾力のあるクッションが座り心地のよりワンシーター。

アルルではワンシーターは入荷後すぐにお嫁にいってしまう程の人気アイテム。

埋もれるように身体を預けて座りながらゆっくりお茶を飲みながら本を読みたくなります。



アルルといえば、なブロンズ達!

今回も細部にまで美しい真鍮アイテムがたくさんですよ*


積み重ね可能なのが嬉しいスタッキングチェア。

パン屋さんやカフェ、飲食店屋さんに人気ですが

玄関先に置いたりガーデニングアイテムにも素敵。



今月もたくさんの方にご購入いただいたソーイングボックス。

年間通して人気なんですが、秋から冬にかけて寒い時期によくお嫁にいきます。

寒い時ってお家に籠るから手芸も捗るのかな、なんて思ったり。

そんなソーイングボックスもたくさん入荷しますよ。



その他に、ホワイトシャビーなキャビネット、食器、たくさんのブラケットにシャンデリアなどの

照明類に、小さなサイズが嬉しいナイトテーブル、女性に大人気のドレッサーテーブル

花柄が素敵なブルーワンシーターや洋書、フレームなどなどなど・・・

今回は特に椅子、照明、シルバー、真鍮が多いです。

もちろん大型家具もたくさん!

アルルは比較的一般のお客様がお買い求めしやすいような小さな家具や

雑貨達が多いですが、カフェや美容室を開業されるかた、

スタジオや撮影で什器が必要な方など店舗や法人の方にも人気な

アイテムもたくさんあります。

またコンテナ時期が確定しましたら、こちらのアルルブログにてすぐにお知らせしますね*


今回ご紹介したアイテム達は予約も可能です◎








sakamoto