2016/12/21

Atelier momo workshop....


こんにちは、サカモトです。

先日行われたAtelier momoさんを招いての

「アンティークプリザで作るかすみ草リース作り」のワークショップは

たくさんの方にお越しいただき大成功として終える事ができました*


アンティークが所狭しと置かれた空間で行われるワークショップ。

プロの方に丁寧に指導しながら作れる贅沢な時間です。



同じ材料でも、少し雰囲気が違ったりと、自分で作るからこそ

愛着がより一層湧くかと思います。


アルルとバランクールではワークショップを定期的に開催予定です。

参加される方はもちろん、ワークショップの開催場所を探している作家さまも

募集中ですので気になる方はぜひ、アンティークアルルまでお伺いください。


電話番号→072-741-4724



********************


先日のブログでもご紹介しました、モロッコタッセルを

アルルウェブショップにてご紹介しています*

アルルではピンクが一番人気ですが、色んな色を並べて飾るのも素敵ですよね。

お値段もお求めやすい価格ですので、お友達とお揃いで。なんてのも素敵。

たくさんのお色がありますので、ぜひご覧ください。








sakamoto