2016/12/01

Hello December......



こんにちは、サカモトです。

気付けば今日から12月。

まさか2016年があと1か月で終わるなんて、、、

夏が過ぎてから時間が経つのが特に早いように感じます。

前回買い付けに行ったフランスアンティーク達。

年内中に届くかな、、、と思ってましたがお店に到着するのは

1月10日前後あたりになりました。

ほんの少し先になりましたが、新年からみなさんに良い商品をご紹介できそうで

今からほくほく楽しみにしています。

たくさんの家具や雑貨がやってきますよ。

是非お楽しみに*



先日は来年開催するワークショップの打ち合わせへ。

アンティークショップの家具に囲まれた空間で開催するワークショップ。

想像するだけでもわくわくします。

毎月みなさんに楽しいお知らせができるよう計画中です**



ほんのちょこっとご紹介。

来年の2月に宝石石鹸を作るワークショップを開催します。

好きな色でつくる宝石石鹸。

初めて手に取った時、本当に綺麗すぎて思わずじっと見つめてしまいました。

こんなに綺麗なのに無添加で全身に使えるんですよ。

ワークショップの詳細は後日また改めてご連絡しますね。





sakamoto