2016/12/18

recommemded antiques.....


こんにちは、サカモトです。

フランスからのコンテナ入荷まで1カ月弱、、、

お電話でも入荷アイテムの内容やお探しのアイテムなどたくさんの

お問い合わせをいただいています。

ほんの一部ですが、下記URL内で入荷前のアンティーク雑貨や家具の写真を

ご覧いただけますので是非、ご覧ください。





お写真はほんの一部ですので、店舗さまで数をたくさんお探しの方や

お家のお気に入りの家具の上にこういうミラーを探してる・・・などなど

お気軽にお伺いくださいね。


******************

入荷まえですが、毎日たくさんの商品をアルルウェブショップにてご紹介しています。


フランスで見つけた大きな大きなフレーム。

ゴールドペイントの上からグリーンペイントが施されており

存在感抜群の素敵なお品です。


モロッコから直接買い付けたタッセル。

オーガンジードレープをあしらったフリルのように美しく可愛いお品。

カーテンやドアノブにかけたり、ストラップとしても◎

たくさんのカラー、種類ございます。

今現在店頭のみでのご紹介ですが、順次ウェブでもご紹介していきますね。



クロスされた脚は全体的にホワイトペイントが施されており

ナチュラルウッドの天板と相性の良いアンティークテーブル。

天板は取り外し可能のお品です。

ウッドデッキに置いたり、ガーデニングコーナーに置いても素敵。



フランスで見つけたヴィンテージのアイアンボックス。

元々は弾薬箱として使用されており、所々に見られる錆や刻印剥がれが

雰囲気満点のお品です。

深さもある蓋付きですので、収納アイテムとしておすすめ。



その他、店舗什器やアンティーク雑貨など多数取り揃えております。

気になるアイテムなどございましたら是非お気軽にお伺いください。







sakamoto