2017/01/08

antique items.......




こんにちは、サカモトです。

折角の三連休も雨が降ってしまいましたね。

アルルのある箕面も朝から雨降りでユーカリとミモザの木が寒そうに立っています。


ここ最近のアルルは大きなキャビネットがお嫁に行ったので

アルル店内奥の赤い壁が久しぶりによく見えます。

今のうちに、と撮影スペースに使ってますが

近いうちにまた新しい家具がやってきますので是非お楽しみに。



アルルウェブショップでも毎日アンティーク雑貨や家具をウェブアップしています。


蓋付きの籐編みバスケット。

フランスの蚤の市で見つけてきたシンプルなデザインです。

大きい過ぎず使いやすいサイズなので、サニタリーボックスなど

収納ボックスとしてもおすすめです。


当時は計量カップとして使用されていたブリキカップ。

たくさんのサイズがあり、並べて置くとまるで背くらべしているよう。

カフェや美容室など店舗ディスプレイアイテムとして並べて飾っても素敵です。

写真のようにドライフラワーを挿してフラワーベースとしてのご使用もおすすめ。


一時期全商品完売した人気のシルバーカトラリーレスト。

数量残りわずかのアイテムです。





**********************

アルルからスタッフ募集のお知らせ

アンティークアルルでは今現在、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

アンティーク家具や修繕が得意な方

アンティークの家具や雑貨が好きな方

デザインに興味がある方

海外買い付けに興味がある方

など、当店ではたくさんの事を経験していただけます。

是非、お気軽にお問い合わせください。


皆様のご応募をお待ちしております*







sakamoto