2017/01/19

antique miror.....


こんにちは、サカモトです。

ここ最近は雪が積もったりと冬本番な箕面です。

昨日あたりでやっと雪が溶けてきましたがまだまだ寒い日が続きます。

アルルに毎日出勤してくる猫達も冬毛をたくさん膨らませています、、、

春が待ち遠しいですが、今月は姉妹店のバランクールでは

アンティーク家具や雑貨のセールを開催していたり、

2月には待ちに待ったフランスコンテナがやっと入荷。

楽しみな事満載なので寒がりながらも楽しみます。

コンテナ詳細も決まりましたらすぐにお知らせしますね。



リフォームを検討中の方や、美容室やカフェの店舗様に大人気の

アンティークミラー。

現行品では表現する事のできない、ゴールドの深みのあるくすんだ色や

細部にまでこだわり尽くされたデコラティブのデザインが

ミラー一つを空間に飾るだけでグッと存在感を放つ素敵なアイテムです。

玄関先やリビング、洗面所などお好きな場所に飾っていただけます。

また、スクエアフレームや、サークル・デザイン性のあるものや

全身鏡などたくさんの種類をご用意しておりますので

鏡としてはもちろんインテリアアイテムとしても空間に華を添えてくれます。

商品によっては鏡部分に経年によりシミがあるものもあり、

長い時を経たアンティークの歴史を感じる事ができます。


リボンモチーフの可愛い女性らしいデザイン


丸い形に波を打ったようなゴールドフレームは太陽にも見えます。


121cmの高さもある大きな大きなアンティークミラー。

存在感も抜群です。


その他スタンドミラーや手持ちのハンドミラーなどございます。

お探しのものがございましたらお気軽にお伺いください。


皆様のご利用を心よりお待ちしております。







sakamoto