2017/05/23

handmade event......



こんにちは、サカモトです。

ここ数日は気持ちの良いお天気が続き日中は汗がにじみ出る程ですね。

去年もこんなに突然暑くなったかな、、、なんて思いながら

アルルは早くもクーラーデビューしてしまいました。

これからの暑さを考えると少しゾッとしてしまいますね。




今日は素敵なお知らせを。


姉妹店のBallancourt sur essonneでは5月31日(水)に

素敵なワークショップが開催されるそうです。




前回も人気だったアイシングクッキーのワークショップ。

今回はじめじめ梅雨も楽しんでいただけるよう、可愛らしい梅雨をモチーフにした

クッキーがたくさん◎

当日はお子様も参加いただけるので、ぜひお気軽に参加くださいね。


「アイシングクッキー作り」

開催:5月31日(水)

時間:①13:00-14:30/②15:00-16:30

場所:バランクールシュルエソンヌ 店内

費用:2500円(参加費込み)

当日参加いただいた方へは姉妹店カフェ全店でご使用いただける

ドリンクチケットをプレゼント!


ご質問やご予約は

072-737-5805迄!


みなさまのご参加をお待ちしています◎









sakamoto